プロフィール

楓 咲羽

Author:楓 咲羽
日々をながれるままに生きる、スイーツ大好きな大学生の徒然日記。大学・バイト・趣味についてあれこれと綴ります。音楽・漫画・ゲームについても熱く語ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

favorites★

ブログパーツ

ブログ内検索

サイトの価格は?

アフィリエイト

FC2カウンター



京都の香りアロマオイル

アロマオイルって最近流行りですよね☆
私も、色んな種類の香りがあって大好きです。

今回試したのは、「京都の香りアロマシリーズ」。
通販でとても素敵でナチュラルなアロマが買えます★

京都をモチーフにしたアロマオイルなんですが、私は「嵐山~竹林~」を試してみました。
これまでに無い香りで、とってもナチュラル。クセが無くて初心者さんでもOKな感じですねヾ(・ω・`)ノ
アロマオイル 通販

おうちで京都が楽しめるアロマ、是非 (^ω^*))((*^ω^)


090531_2254~0001

こんな風にティッシュに染み込ませて使ったり・・・

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

スゴイダイズ ヨーグルトタイプがついに発売!!

早速試してみました(*´▽`*)
ヨーグルトは真っ白じゃなく、ちょっとクリーム色。
大豆の味はほんの少しだけするけど、ほとんどクセなし。
植物性でヘルシーと書いてあるから、あっさりし過ぎてて
食べ応えないかな?と思いきや、全然!
普通のヨーグルトとあまり変わらないコクがあって美味しいですよ (^ω^*))((*^ω^)

食後のデザートとして一日1個、1週間くらい食べていましたが
その間、お通じが良くなりました(o^^o)♪

美味しく大豆が摂れる製品として、これは最高ですね~☆
何より美味しいのが一番嬉しい(*´▽`*)
これだとお子さんとかでも全然OK♪

さくらコラーゲン

コラーゲンは女性にとって、ぷるぷるお肌を作るのに
とっても大事な成分ですよね!
私はよくグミとかで摂取してます~♪

でも、そんなコラーゲンがもっと簡単に摂れちゃうものがあるんです!

それがコレ、「さくらコラーゲン」 (^ω^*))((*^ω^)

コラーゲン

見た目もとってもキュートでしょ

早速試してみたんですが・・・

すっごい飲みやすいです!
味はピーチっぽいかな?フルーティなお味でおやつ感覚で
食べれるんですよ
しかも顆粒の方はパッケージが小さいから
お化粧ポーチとかに入れて、外出先でも食べれます
食べはじめて1週間ほどになりますが、ガサガサ乾燥肌だった私が
最近はうるおいのお肌になってきてるみたい

20090121131959.jpg


女性の強い味方です!是非お試しあれ~



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


